人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オオマシコ

今日は鳥友と一緒に撮影に出かけましたが、成果はありませんでした。
そんな訳で在庫からオオマシコのオス、
赤い体が印象的でした。


オオマシコ_f0202686_17293457.jpg

オオマシコ_f0202686_17294237.jpg

オオマシコ_f0202686_17295733.jpg

オオマシコ_f0202686_17300577.jpg

オオマシコ_f0202686_17301393.jpg

オオマシコ_f0202686_17302103.jpg

オオマシコ_f0202686_17302864.jpg

気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に多謝。

by ten-zaru | 2017-01-21 17:33 | 野鳥 | Comments(3)

Commented by shizenkaze at 2017-01-21 23:23
オオマシコも綺麗な鳥ですね~
赤い鳥や青い鳥にはなかなか出逢えません
昨日と今日は梅園でトラツグミを写していました
他の鳥たちは声は聞こえましたが姿を見せずでした・・・・・・
Commented by kame-photo-2 at 2017-01-21 23:56
こんばんはです!
苔むした倒木にオオマシコ、赤が一段と映えますね〜
豊富なバリエーションの在庫、羨ましい限りです!
ポチッ!

Commented by tanuki_oyaji at 2017-01-22 15:19
ten-zaruさん、こんにちは〜♪
せっかく出かけたのに成果がないと寂しいですが、
こんな綺麗なオオマシコの在庫が隠されているなら安心して更新できますね。