人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1羽だけでした

プチ遠征でコイカルに会ってきました。
たった1羽のコイカルでしたが、殆ど枝被りのシーンでした。
何とか見られるものを選んでみました。


1羽だけでした_f0202686_20254626.jpg

1羽だけでした_f0202686_20255392.jpg

1羽だけでした_f0202686_20260351.jpg

1羽だけでした_f0202686_20261014.jpg

1羽だけでした_f0202686_20263266.jpg

1羽だけでした_f0202686_20263929.jpg

1羽だけでした_f0202686_20264532.jpg

気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に多謝。

by ten-zaru | 2017-02-03 20:31 | 野鳥 | Comments(4)

Commented by rin-koko at 2017-02-03 21:05
こんばんは~☆
コイカルとの出逢い、良いですね~
私はイカルとの出逢いも少ないので
コイカルなんて逢ったことがありません。
脇のオレンジ色がきれいでオシャレですね(^^)
Commented by kame-photo-2 at 2017-02-03 23:14
こんばんはです!
コイカル、初見です!
今シーズンはまだイカルすら出会わず・・
葉で隠れるよりはこの程度の枝被りは問題なしですよ(笑)
ポチッ!
Commented by shizenkaze at 2017-02-03 23:49
コイカルの顔はお面をつけているようで面白いですね~
体付きも丸っこくてとても可愛いですね~
こちらで見られれば良いのですが今までには出逢いがないです~(´;ω;`)
Commented by hiro-photo at 2017-02-04 17:25
こんばんは。
じっとして枝に止まっていてくれたようですね。
羽の色がシックですね。