偶然にも

イカルの群れを撮影中、嘴は黄色いが頭の色が薄い1羽に気が付ました。
羽の模様やお腹のオレンジから、どうやらコイカルのメスのようです。
偶然にもコイカルのメスに会えるとはラッキーでした。

f0202686_20275941.jpg

f0202686_20281205.jpg

f0202686_20282369.jpg

f0202686_20283440.jpg

f0202686_20284201.jpg

f0202686_20285641.jpg

f0202686_20290749.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に多謝。

by ten-zaru | 2017-02-06 20:34 | 野鳥 | Comments(4)

Commented by rin-koko at 2017-02-06 21:56
こんばんは~☆
この数の中からよく見つけましたね!
しかもメスとは・・コイカルに逢ったことがない私には羨まし過ぎです(^^)
Commented by kame-photo-2 at 2017-02-06 23:14
こんばんはです!
このイカルの群れの中にシメの姿も見えますが
その中からコイカルのメスも含まれてるとは何と言う幸運・・
良く見つけ出しましたね〜
ポチッ!
Commented by shizenkaze at 2017-02-06 23:48
イカル・コイカル・シメ・イカル・イカル・・・・・
なんて贅沢な集団なのでしょうか~
私はシメでも1羽だけいるものしか見られないのでこんな集団を見たら暫くは無言でシャッターを切るでしょうね~

そちらには鳥が多くいるのですね?
Commented by hiro-photo at 2017-02-07 17:34
こんばんは。
確かに、一羽だけは他の鳥とは、頭や喉の部分の色が違っていますね。
仲間にはぐれて、他の種類の集団の中で生活しているのでしょうか・・・。