「ほっ」と。キャンペーン

頭上を通過

タゲリの飛翔シーンがまだ残っていました。
夕方になって塒に帰っていくのか、次々と頭上を通過して行きました。

f0202686_19312438.jpg

f0202686_19325395.jpg

f0202686_19330096.jpg

f0202686_19330822.jpg

f0202686_19331600.jpg

f0202686_19332438.jpg

f0202686_19334561.jpg

気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に多謝。

by ten-zaru | 2017-02-10 19:36 | 野鳥 | Comments(5)

Commented by rin-koko at 2017-02-10 20:06
こんばんは~☆
タゲリが頭上を次々と・・とは羨ましいです。
そんなにたくさんのタゲリは見たことがありません。
青空を背景に白と黒の模様がきれいですね(^^)
Commented by tanuki_oyaji at 2017-02-10 20:12
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
タゲリの飛びものをたくさん撮られているのですね。
私はこの冬はまだ1度もタゲリを見ていないです。
Commented by kame-photo-2 at 2017-02-10 23:21
こんばんはです!
随分と多くのタゲリがいたんですね〜
こういう時の為に沢山撮っておくもんですね〜
ラスト、いい感じですよ!
ポチッ!
Commented by shizenkaze at 2017-02-10 23:34
何となく済ました顔に見えますね~(*´∀`*)
こたらではまだタゲリを見たことがありません
ケリならよく見かけます
姿も鳴き声もケリと比べたらタゲリはアイドルのようなものですね~(o ̄∇ ̄o)♪
Commented by hiro-photo at 2017-02-11 18:17
こんばんは。
タゲリは集団で移動していますか・・、次々に頭上を通過するのを狙い撃ちとは、面白そうですね。