「ほっ」と。キャンペーン

優しい顔

少し影になってしまいましたが、緑背景でしたのでアップします。
アトリのメスは優しい顔をしています。

f0202686_17562755.jpg

f0202686_17563356.jpg

f0202686_17563901.jpg

f0202686_17564612.jpg

f0202686_17565768.jpg

f0202686_17570552.jpg

f0202686_17571221.jpg

気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に多謝。

by ten-zaru | 2017-02-12 18:01 | 野鳥 | Comments(5)

Commented by rin-koko at 2017-02-12 19:02
こんばんは~☆
背景の緑が爽やかですね。
この時期にこんな緑を背景に撮れるとは良いですね~^^
メスの優しい顔はやはり可愛らしいです(^^)
Commented by shizenkaze at 2017-02-12 23:25
アトリのメスは目の周囲の濃淡のせいなのか何となく寂しそうな顔に見えますね
近くで見た事がないので逢って撮りたいです~
Commented by kame-photo-2 at 2017-02-12 23:35
こんばんはです!
アトリもですが女の子はやっぱり可愛いですよね〜
群れのはぐれか単独か判りませんが・・
アトリはい単独で居てくれると助かりますね〜(笑)
ポチッ!
Commented by hiro-photo at 2017-02-13 18:27
こんばんは。
ジョウビタキでも、メスの方が優しい顔とふっくらとした体をしていますね。
人間も同じようですね・・・・。
Commented by tanuki_oyaji at 2017-02-13 19:34
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
緑バックのアトリとは嬉しいですね。
とても優しそうなメスにはうってつけの場所ですね。