「ほっ」と。キャンペーン

数が減っているような

このところアオジをアップしていませんでした。
今の時期いつもの公園では、足元まで近づいてくるアオジですが
最近はその数も減っているような気がします。
体をひねったりして、楽しい様子を見せてくれたアオジです。

f0202686_19482974.jpg

f0202686_19483683.jpg

f0202686_19484214.jpg

f0202686_19484815.jpg

f0202686_19485572.jpg

f0202686_19490039.jpg

f0202686_19490767.jpg

気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に多謝。

by ten-zaru | 2017-02-15 19:53 | 野鳥 | Comments(5)

Commented by rin-koko at 2017-02-15 20:53
こんばんは~☆
あら、アオジってそんなにフレンドリーな時があるのですね。。。
こちらで見る時は囀る以外は笹やぶの中ばかりにいます。
楽しそうなアオジに逢えて良かったですね(^^)
Commented by kame-photo-2 at 2017-02-15 22:50
こんばんはです!
アオジ、いい色出てますね〜
個体数は年によっては多少の増減はあるんでしょうね〜
こちら、今季はホウジロがやたらと少ないです。
ポチッ!
Commented by shizenkaze at 2017-02-15 23:28
アオジがよく撮られていますね~
アオジも横顔はイケメンですが正面から見る顔は面白い顔ですね~
鳥って仲間だと正面から見合うからまるで睨めっこになりそうですね~♪
Commented by tanuki_oyaji at 2017-02-16 15:25
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
アオジの数も年々少なくなって行くようですね。
これから春先に向かって色も濃くなるのが楽しみですね。
Commented by hiro-photo at 2017-02-16 18:26
こんばんは。
アオジも人をあまり怖がらない小鳥の部類に入りますか。
好奇心が強い小鳥なのかもしれませんね。
どの位の距離から写しているのかはわかりませんが、これだけ大きくはっきりと写せるのですから、結構近くから撮っているのでしょうね。