人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようやく会えました

今季なかなか良いシーンで出会えなかったベニマシコ。
ようやく2月も後半になって撮影することができました。
綺麗なオスのベニマシコ、会えると嬉しくなります。

ようやく会えました_f0202686_17525068.jpg

ようやく会えました_f0202686_17531181.jpg

ようやく会えました_f0202686_17531874.jpg

ようやく会えました_f0202686_17532342.jpg

ようやく会えました_f0202686_17532965.jpg

ようやく会えました_f0202686_17533589.jpg

ようやく会えました_f0202686_17534394.jpg

気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に多謝。

by ten-zaru | 2017-02-26 17:57 | 野鳥 | Comments(5)

Commented by hiro-photo at 2017-02-26 18:36 x
こんばんは。
しきりに周囲や、後ろまで気にしているようですね。
これだけ注意を払わないと、いつなんどき天敵に襲われないとも限りませんね。
自然界で生きていると、気の休まることは無いでしょうね・・・・。
Commented by rin-koko at 2017-02-26 19:26
こんばんは~☆
細い枝に乗ったベニマシコ、きれいですね~!
見返り姿も可愛らしいです。
私も赤や黄色の鳥を撮りたいですが
ちっとも姿が見られず寂しいです(++;)
Commented by tanuki_oyaji at 2017-02-26 19:51
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
今期のベニマシコには苦労させられます。
逆光気味の難しい撮影でしたが撮れただけでも儲けもんですね。
Commented by shizenkaze at 2017-02-26 23:42
可愛いですね~
少しずつ鳥との出会いも多くなりましたがベニマシコにはまだ出会えないです~(´;ω;`)
そう言えば赤い鳥って一度も見ていないようです~゚(゚´Д`゚)゚
Commented by うらくん at 2017-02-27 07:02 x
おめでとうございます
m(__)m
やはり冬はベニですね。
2枚目の見返りは 特にいいですね!