人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再び飛び付きシーン

再びコミミの飛び付きシーンです。
8枚連続撮影した中で、1枚だけカットしています。

再び飛び付きシーン_f0202686_20075907.jpg

再び飛び付きシーン_f0202686_20080823.jpg

再び飛び付きシーン_f0202686_20081561.jpg

再び飛び付きシーン_f0202686_20082134.jpg

再び飛び付きシーン_f0202686_20082716.jpg

再び飛び付きシーン_f0202686_20083454.jpg

再び飛び付きシーン_f0202686_20083882.jpg

気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に多謝。

by ten-zaru | 2017-03-07 20:12 | 野鳥 | Comments(4)

Commented by rin-koko at 2017-03-07 20:50
こんばんは~☆
コミミズクのこんなシーンが撮れるとは良いですね。
木にとまるまでの一連の動作はカッコイイですが
可愛さも感じます(^^)
Commented by kame-photo-2 at 2017-03-07 23:03
こんばんはです!
コミミの飛翔連写、しっかり捉えてますね〜
止まる寸前はスピードも落ちてきますが・・
1.2枚目はまだかなりの早さ、見事なもんですよ
ポチッ!
Commented by shizenkaze at 2017-03-07 23:38
素晴らしいですね~
留まった木も雰囲気がいいです・・・・・
飛翔姿をいつも綺麗に撮られていますね~
Commented by hiro-photo at 2017-03-08 18:29
こんばんは。
コミミズクは日中であるにもかかわらず、良く飛び回っていますね。
餌を捕まえるシーンも見られると面白いのですが・・、無理でしょうか。