長い嘴を

長い嘴を地面に突き刺して餌を探すヤツガシラ。
同じ様なシーンを沢山撮影してしまいました。

f0202686_17430159.jpg

f0202686_17431141.jpg

f0202686_17431726.jpg

f0202686_17432328.jpg

f0202686_17432864.jpg

f0202686_17433392.jpg

f0202686_17434275.jpg

f0202686_17434718.jpg

気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に多謝。

by ten-zaru | 2017-03-12 17:45 | 野鳥 | Comments(4)

Commented by rin-koko at 2017-03-12 19:07
こんばんは~☆
ヤツガシラの長いクチバシなら
地面深くの餌まで獲れそうですね。
シックな装いながら素敵な鳥のヤツガシラの
撮影がたくさん出来て良かったですね(^^)
Commented by hiro-photo at 2017-03-12 19:11
こんばんは。
ヤツガシラの長い嘴は、土中の生き物を捕まえる為でしょうか・・・、頭の冠の羽もユニークですね。
Commented by kame-photo-2 at 2017-03-12 23:41
こんばんはです!
デザインもですが形態が何ともユニークですね〜
可能ならば是非ともナマで見てみたいもんです・・
ポチッ!
Commented by shizenkaze at 2017-03-12 23:45
ヤツガシラの頭を見ていると登山に使うピッケルのように見えました~
色がいいですね・・・・・
姿は珍でも色具合は大人しいですね~(*´∀`*)