斜光を受けて

土手を舞い上がるコミミズク、連続シーンでご覧ください。
斜光を受けて透けて見える翼が美しいです。

f0202686_16340823.jpg

f0202686_16341476.jpg

f0202686_16342019.jpg

f0202686_16342904.jpg

f0202686_16343358.jpg

f0202686_16343899.jpg

f0202686_16344506.jpg

f0202686_16345535.jpg

気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に多謝。

by ten-zaru | 2017-03-13 19:01 | 野鳥 | Comments(6)

Commented by rin-koko at 2017-03-13 19:14
こんばんは~☆
餌を求めて飛ぶコミミズクを素敵に撮られましたね。
夕陽を浴びて透けた翼がほんとに美しいです。
こちらではもう見られなくなったコミミズクですが
そちらではまだ見ることが出来るのですね(^^)
Commented by tanuki_oyaji at 2017-03-13 20:03
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
コミミズクの飛翔シーン、良いのが撮れましたね。
夕日の時刻まで粘った甲斐がありましたね。
Commented by kame-photo-2 at 2017-03-13 22:52
こんばんはです!
斜光を浴びたコミミ、綺麗ですね〜
今季は早く居なくなって撮れずでしたが
いつも狙うポイントでは残念ながら順光しか狙えず・・
ポチッ!
Commented by shizenkaze at 2017-03-13 23:35
素敵ですね~
コミミズクが木曽川周辺で見られたという話を聞いたことがありますが続かないようでその後に見られたのかどうかも判りません・・・・・
見つけるのが上手なのかそちらには鳥が多いのかどちらなんでしょうね~(o ̄∇ ̄o)♪
いつも素晴らしい鳥の写真を写されているので感心して見ています~(o ̄∇ ̄o)♪
Commented by moriphoto at 2017-03-13 23:49
ten-zaruさん、こんばんは!
斜光を受けて飛ぶコミミ好いですねて~
透けて見える翼が本当に美しいですね(^.^)/
Commented by hiro-photo at 2017-03-14 18:56
こんばんは。
優雅に飛んでいますね、太陽に透けた羽が綺麗です。
これが獲物を探して飛んでいる姿なのですね。