食事中のベニ

暗い遊歩道の脇で食事中のベニマシコのオス。
光が当たらずに、体の赤がしっかりと出ました。
奥にメスがいたんですが、そこだけ光が当たり白く飛んでしまいました。

f0202686_20035187.jpg

f0202686_20035462.jpg

f0202686_20035971.jpg

f0202686_20040749.jpg

f0202686_20041764.jpg

f0202686_20042617.jpg

気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に多謝。

by ten-zaru | 2017-03-14 20:08 | 野鳥 | Comments(5)

Commented by rin-koko at 2017-03-14 22:14
こんばんは~☆
きれいな紅色の男の子ですね。
目にキャッチが入って
益々 素敵な姿です(^^)
Commented by shizenkaze at 2017-03-14 22:30
ベニマシコにも何度か出会えていいですね~
いつか出会えることを願いたいです・・・・・♪
Commented by kame-photo-2 at 2017-03-14 23:26
こんばんはです!
何度もベニマシコに出会えるとは羨ましい限りです!
こちらでは僅か1シーンだけオスの証拠写真が撮れましたが
以後まったく出会えず、多分今季はもう無理かも・・
ポチッ!
Commented by hiro-photo at 2017-03-15 18:26
こんばんは。
日の当たり具合で羽や毛の色も変わって来る。
私などは、どうしても太陽光の下で写したいと思っていますが、色が変わるとなると、陽光も痛しかゆしですね・・・。
Commented by tanuki_oyaji at 2017-03-15 19:34
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
綺麗なベニが撮れましたね。
今までの借りを一気に取り返したようで素晴らしいです。