緑の中で

枯れた芝生や土の上ばかりではなく、
こんな緑の草地でヤツガシラがモデルになってくれました。

f0202686_18382717.jpg

f0202686_18383403.jpg

f0202686_18384020.jpg

f0202686_18384857.jpg

f0202686_18385860.jpg

f0202686_18390249.jpg

f0202686_18391145.jpg

f0202686_18391958.jpg

気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に多謝。

by ten-zaru | 2017-03-15 19:37 | 野鳥 | Comments(5)

Commented by rin-koko at 2017-03-15 21:04
こんばんは~☆
ヤツガシラはいろんな所で撮影させてくれてサービス満点ですね。
緑の中でもシックな装いに長い冠羽が素敵です。
そうしてこの可愛い顔が何とも言えません(^^)
Commented by Sippo5655 at 2017-03-15 21:59
こんな鳥さんもいるんですね・・!!
なんだかリスのようにも見えちゃいました^^
なんとも優しい表情にうっとり(*´∇`*)
P☆
Commented by kame-photo-2 at 2017-03-15 23:32
こんばんはです!
グリーンバックにヤツガシラ・・
何ともおあつらえ向きな場所に来てくれたもんですね〜
この特徴的な冠羽、ナマで見てみたいもんです!
ポチッ!
Commented by shizenkaze at 2017-03-15 23:51
ヤツガシラは珍しいだけでなく顔も可愛い鳥ですね~
鳴き声はどんな声なんでしょうね?
Commented by tanuki_oyaji at 2017-03-16 18:53
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
緑の背景にピントが行きそうですが近かったようですね。
綺麗な背景で撮れると爽やかになって素敵です。