飛び出しシーン

コミミズクの飛び出しシーンがまだ在庫にありましたのでアップします。
2枚目からラストまでは連続で撮影しています。

f0202686_19422851.jpg

f0202686_19424133.jpg

f0202686_19425298.jpg

f0202686_19425711.jpg

f0202686_19430293.jpg

f0202686_19430895.jpg

f0202686_19431536.jpg

f0202686_19432134.jpg

f0202686_19433396.jpg

気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に多謝。

by ten-zaru | 2017-03-16 19:46 | 野鳥 | Comments(4)

Commented by rin-koko at 2017-03-16 20:34
こんばんは~☆
コミミズクが飛び付きや飛び出しで
たくさん楽しませてくれたようですね。
3枚目の翼を上げて足は伸ばして・・はあまり見ることがない姿で良いですね(^^)
Commented by kame-photo-2 at 2017-03-16 23:29
こんばんはです!
コミミの飛翔、存分に楽しまれたようで何よりです!
こういうのを見せてもらうと寒いのを我慢してでも
撮りに行くべきだったと後悔しきりですが後の祭り・・
また来年です!
ポチッ!
Commented by shizenkaze at 2017-03-16 23:37
いいですね~
コミミの飛翔姿を実際に見たくなりました
近くにミミズクの見られる所がないのが残念です・・・・・
いろいろな鳥に会えていいですね~
Commented by hiro-photo at 2017-03-17 18:50
こんばんは。
連写だと、欲しいシーンを逃す事無く写せて良いですね。
傾斜面に飛び込んできた後がどうなったのか気になります・・、獲物を捕らえる事が出来たのでしょうか。