大寒桜に

7分咲き程の大寒桜にニュウナイスズメが数羽やってきました。
花びらを咥えたシーンが余り見られませんでした。

f0202686_18174535.jpg

f0202686_18175305.jpg

f0202686_18175844.jpg

f0202686_18180791.jpg

f0202686_18181026.jpg

f0202686_18181915.jpg

f0202686_18182234.jpg

気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に多謝。

by ten-zaru | 2017-03-20 18:21 | 野鳥 | Comments(6)

Commented by hiro-photo at 2017-03-20 19:18
こんばんは。
今はどこに行っても食事にありつけますから、小鳥たちにとっては天国のような時期ですね。
ニュウナイスズメはメジロのように忙しく花から花への移動は無いでしょうか・・・・・。

Commented by rin-koko at 2017-03-20 19:44
こんばんは~☆
きれいに咲いた桜にニュウナイスズメとは良いですね。
画になりとても素敵です。
私の所でも早くこんな光景を見たいです(^^)
Commented by Sippo5655 at 2017-03-20 20:34
春色に包まれて(^^♪
癒される光景ですね!!
お花を食べちゃうの
どんな味だろう!?
そういえば桜茶ってありましたよね(o^-^o)
P☆
Commented by shizenkaze at 2017-03-20 22:30
ニュウナイスズメがいるかどうかスズメを見るたびに探しましたがこちらではいないようです
一度見たいです~
Commented by moriphoto at 2017-03-20 23:19
ten-zaruさん、こんばんは!
今日はお世話になりました。
何とかニュウナイスズメ撮る事ができましたが
風が強かったですね~
Commented by kame-photo-2 at 2017-03-20 23:39
こんばんはです!
ニュウナイスズメ、地元でも居るようですが未だ確認出来ず・・
って言うかスズメそのものを殆ど観察してないんで(笑)
スズメ同様、矢張り花落としの達人なんでしょうかね(笑)
ポチッ!