黄金の冠羽

逆光状態のヤツガシラでしたが、ちょうど冠羽を広げてくれました。
「黄金の冠羽」を披露した瞬間でした。

f0202686_20074859.jpg

f0202686_20080531.jpg

f0202686_20081782.jpg

f0202686_20082772.jpg

f0202686_20084240.jpg

f0202686_20085126.jpg

気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に多謝。

by ten-zaru | 2017-03-24 20:11 | 野鳥 | Comments(5)

Commented by rin-koko at 2017-03-24 20:46
こんばんは~☆
頭の上に花が咲いたように冠羽を広げてくれましたね。
光が当たって輝き美しいです(^^)
Commented by kame-photo-2 at 2017-03-24 23:06
こんばんはです!
逆光線のヤツガシラ・・綺麗ですね〜
冠羽をを広げるとこうなるんですね〜
一度ナマで見てみたいもんです!
ポチッ!




Commented by shizenkaze at 2017-03-24 23:50
ヤツガシラの冠羽が光に透けて綺麗ですね~
こんな出逢いがあると来年も同じ場所で待ちたくなりますね?
Commented by tanuki_oyaji at 2017-03-25 14:38
ten-zaruさん、こんにちは〜♪
いつの間にこんなに良いのを撮っていたんでしょうかね。
私の貧弱な成果の中にはいくら探しても見つからなかったです。
Commented by hiro-photo at 2017-03-25 17:48
こんばんは。
ヤツガシラは冠羽を広げる事が出来るのですね、鶏の鶏冠のようなものを想像していました。
鶏よりも孔雀を想像すべきでしたね。