人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水辺のアトリ

在庫を見ていたら、水辺のアトリがまだありました。
時期を逸してしまいましたが、動きのあるシーンをまとめてみました。


水辺のアトリ_f0202686_20135803.jpg

水辺のアトリ_f0202686_20140622.jpg

水辺のアトリ_f0202686_20141205.jpg

水辺のアトリ_f0202686_20142150.jpg

水辺のアトリ_f0202686_20142712.jpg

水辺のアトリ_f0202686_20143366.jpg

水辺のアトリ_f0202686_20144047.jpg

水辺のアトリ_f0202686_20151304.jpg

気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に多謝。

by ten-zaru | 2017-03-31 20:18 | 野鳥 | Comments(4)

Commented by rin-koko at 2017-03-31 21:17
こんばんは~☆
アトリが水浴びしたり、羽を広げたりと
良いシーンを撮りましたね。
今年はアトリとは数回しか逢ったことがなく
枝被りばかりで残念です(^^)

Commented by kame-photo-2 at 2017-03-31 23:02
こんばんはです!
開けた明るい場所でアトリがのびのび・・
動きのある良いシーンが撮れてますね〜
群れで来るアトリほど撮り難いのはないかと思いますが
よく撮れてますね〜
ポチッ!
Commented by tanuki_oyaji at 2017-04-01 07:55
ten-zaruさん、おはようございます〜♪
あの時の水辺ではアトリがいっぱい撮れたのですね。
私も一緒に行けば良かったと今さらながら思っています。
Commented by shizenkaze at 2017-04-01 10:03
アトリを初めて写しましたがメスだったので今度はオスを撮ろうと思っていましたが公園に現れなくなりました~
もう移動したのかなァ~゚(゚´Д`゚)゚