電柱に

農家のビニールハウス脇の電柱に飛び付くコミミズク、
ついでに飛び出しシーンも撮れました。

f0202686_20122418.jpg

f0202686_20122999.jpg

f0202686_20120739.jpg

f0202686_20121519.jpg

f0202686_20124758.jpg

f0202686_20122585.jpg

f0202686_20123242.jpg

f0202686_20123863.jpg

f0202686_20124174.jpg

気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に多謝。

by ten-zaru | 2017-04-03 20:14 | 野鳥 | Comments(5)

Commented by rin-koko at 2017-04-03 21:02
こんばんは~☆
あらまぁ、コミミズクってこんな人間が生活する近くにいるのですね。
それにしても飛び付きから飛び出しまで撮れるなんてラッキーでしたね。
動きのある写真はどれも素晴らしいです(^^)
Commented by shizenkaze at 2017-04-03 23:35
忠臣蔵の松の廊下みたいなコミミですね~
『デンチュウでござる~(o ̄∇ ̄o)♪』って・・・・・(≧∇≦)
いつかこんな鳥に逢いたいです~
Commented by kame-photo-2 at 2017-04-03 23:35
こんばんはです!
こちらで見るコミミは川の土手ですので
こういう光景は摩訶不思議、ビックリですね〜
それにしても見事な瞬間を捉えてますね〜
ポチッ!
Commented by hiro-photo at 2017-04-04 18:19 x
こんばんは。
コミミズクには、長い時間遊んでもらえたようですね。
こんな写真が写せたら、鳥写真は面白いですね。
Commented by tanuki_oyaji at 2017-04-04 19:35
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
おぉっ、電柱への飛びつきや飛び出しがバッチリですね。
この日は良い出会いがあったようで行けなかったのが悔やまれます。