人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立ち位置を変えて

目の前で食事するベニマシコ、少し立ち位置を変え
背景に緑が入るシーンを撮影してみました。


立ち位置を変えて_f0202686_19571032.jpg

立ち位置を変えて_f0202686_19572381.jpg

立ち位置を変えて_f0202686_19573891.jpg

立ち位置を変えて_f0202686_19575045.jpg

立ち位置を変えて_f0202686_19575859.jpg

立ち位置を変えて_f0202686_19580508.jpg

立ち位置を変えて_f0202686_19584127.jpg

気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に多謝。

by ten-zaru | 2017-04-05 20:02 | 野鳥 | Comments(5)

Commented by rin-koko at 2017-04-05 20:35
こんばんは~☆
緑が入った背景に紅色がきれいなベニマシコが映えますね。
一生懸命に実を啄ばむ姿が愛らしいです。
こんな子に逢えて良いですね(^^)
Commented by kame-photo-2 at 2017-04-05 23:32
こんばんはです!
同じ撮るならこういう場所で撮りたかったですね〜
来シーズンのお手本にさせてもらいます(笑)
ポチッ!
Commented by shizenkaze at 2017-04-05 23:43
素晴らしいですね~
背景が暗いものが綺麗に見えますが緑のものもいいですね~
ベニマシコには今年も出逢えませんでした・・・・・
Commented by hiro-photo at 2017-04-06 18:27
こんばんは。
バックが明るいと、見た感じも違ってきますね。
好みの問題でしょうが、私は、バックの緑の方が良いですね・・・・。
Commented by tanuki_oyaji at 2017-04-06 19:42
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
今まで全然撮れないと嘆いていたのがウソのようですね
絶好調じゃないですか。