人気ブログランキング | 話題のタグを見る

枝垂れ桜に

少し雨がちらつく早朝でしたが、M公園に行ってみました。
鳥の姿は少なかったんですが、モズのメスが枝垂れ桜に乗ってくれました。

枝垂れ桜に_f0202686_15271947.jpg

枝垂れ桜に_f0202686_15272952.jpg

枝垂れ桜に_f0202686_15273729.jpg

枝垂れ桜に_f0202686_15274404.jpg

枝垂れ桜に_f0202686_15275127.jpg

枝垂れ桜に_f0202686_15275889.jpg

枝垂れ桜に_f0202686_15280908.jpg

枝垂れ桜に_f0202686_15281594.jpg

気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に多謝。

by ten-zaru | 2017-04-09 15:31 | 野鳥 | Comments(7)

Commented by hiro-photo at 2017-04-09 16:25 x
こんばんは。
花も満開になっていますね・・・。
モズでもジョウビタキでも、メスはよく似ていますね、羽の色は勿論の事、顔の柔らかい表情もよく似ているように思います。
Commented by tanuki_oyaji at 2017-04-09 18:07
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
小雨降る中を熱心にお出かけですねぇ〜
モズのサクラ留まりとはまた良いものを撮られたものです。
私も見習いたいものです。
Commented by rin-koko at 2017-04-09 18:41
こんばんは~☆
モズも桜の木にとまるのですね~!
私の所では見たことがないのでビックリです。
可愛らしいピンクの枝垂れ桜の中のモズも良いものですね(^^)
Commented by GRFmemory at 2017-04-09 22:48
こんばんわ。🌸の木にとまる鳥は画になりますね!
Commented by shizenkaze at 2017-04-09 23:33
モズと枝垂桜とてもいいですね~
鳥と花ってよく合いますね・・・・・
花があると鳥がより可愛く見えますね~(*´∀`*)
Commented by kame-photo-2 at 2017-04-09 23:53
こんばんはです!
枝垂れ桜にモズとは面白い組み合わせですね〜
恐らく毛虫狙いかと思いますが、はたして居たかどうか・・
ちょっと早いような木が(笑)
ポチッ!
Commented by うらくん at 2017-04-10 07:14 x
おはようございます。
やはり桜と鳥の組み合わせは いいですね。
この季節ならではの ご褒美でしたね!