いつもの公園のベニ

在庫から、いつもの公園のベニマシコです。
植物の細い枝にぶら下がったり乗ったりして、盛んに種子を啄んでいました。

f0202686_19453047.jpg

f0202686_19453791.jpg


f0202686_19454850.jpg

f0202686_19455459.jpg

f0202686_19460158.jpg

f0202686_19461291.jpg

f0202686_19462030.jpg

気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に多謝。

by ten-zaru | 2017-04-12 19:49 | 野鳥 | Comments(5)

Commented by rin-koko at 2017-04-12 20:24
こんばんは~☆
ベニマシコが一生懸命に餌を啄ばんでいたのですね。
こちらでも見られるようになったようですが
私の所ではベニマシコは少ないのが残念ですο(>▽<)ο
Commented by shizenkaze at 2017-04-12 23:24
ベニマシコが細い茎に止まってたくさん食べているようですね~
これはヒナタイノコヅチかな?
鳥たちは美味しくて自分達に合った食べ物をよく知っていますね~
Commented by kame-photo-2 at 2017-04-12 23:30
こんばんはです!
随分といろんな場所でベニマシコにお目にかかっていたんですね〜
来シーズンこそ何とかまともな絵が撮れれば良いんですが・・
ポチッ!
Commented by hiro-photo at 2017-04-13 18:46
こんばんは。
細い枝に乗っかって、サーカスそのままに食事ですね。
器用にバランスを取っているでしょうね。
Commented by tanuki_oyaji at 2017-04-13 20:00
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
通い詰めているだけあって素晴らしい出会いがありましたね。
私は今期はあまり良いのが撮れなかったので来期に期待です。