人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渓流に

このところ天候にも恵まれずフィールドに出掛けていません。
里山の小さな渓流にキセキレイが水浴びに来ていました。

渓流に_f0202686_15112117.jpg

渓流に_f0202686_15113091.jpg

渓流に_f0202686_15113820.jpg

渓流に_f0202686_15114694.jpg

渓流に_f0202686_15115478.jpg

渓流に_f0202686_15120267.jpg

渓流に_f0202686_15121024.jpg

気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に多謝。


by ten-zaru | 2017-05-15 19:10 | 野鳥 | Comments(6)

Commented by rin-koko at 2017-05-15 20:33
こんばんは~☆
きれいな渓流にキセキレイのお腹の
レモンイエローが爽やかですね。
こんなきれいな所なら、キセキレイも水浴びが気持ち良さそうです(^^)
Commented by Sippo5655 at 2017-05-15 22:41
水辺のキセキレイ、いいですね!
この光景だけは、カメラ向けてしまいます。
数年前、氷の上で見た時以来。
先日は茶色い水の上だったから
こんな綺麗な水の上で見てみたいなあ~♪
P☆
Commented by shizenkaze at 2017-05-15 23:26
キセキレイはセキレイ科の鳥では一番綺麗ですね~
こちらには渓流は多いですがなかなかキセキレイに出会えないです・・・・・
Commented by kame-photo-2 at 2017-05-15 23:44
こんばんはです!
何ともカラフルな良さげな場所で、しかも光りの具合も文句なし・・
鮮やかなキセキレイもですが枯れ葉の赤がインパクト大ですね〜
ポチッ!
Commented by tanuki_oyaji at 2017-05-16 17:37
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
週末の悪天候は辛いですね。
サンデー毎日に憧れてしまうでしょう(笑)
キセキレイとは暫く出会いがなくて残念です。
Commented by hiro-photo at 2017-05-16 18:02 x
こんばんは。
水辺の小鳥・・静かで平和の光景ですね。