人気ブログランキング | 話題のタグを見る

響き渡る大きな声

すっかり鳥がいなくなったいつもの公園に響き渡る大きな声、
恒例のオオヨシキリです。
一度は撮ってやらねばと、出掛けて見ました。

響き渡る大きな声_f0202686_15300566.jpg

響き渡る大きな声_f0202686_15301482.jpg

響き渡る大きな声_f0202686_15302065.jpg

響き渡る大きな声_f0202686_15302641.jpg

響き渡る大きな声_f0202686_15303358.jpg

響き渡る大きな声_f0202686_15303963.jpg

響き渡る大きな声_f0202686_15304593.jpg

響き渡る大きな声_f0202686_15305013.jpg

気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に多謝。


by ten-zaru | 2017-05-17 19:29 | 野鳥 | Comments(5)

Commented by rin-koko at 2017-05-17 20:51
こんばんは~☆
オオヨシキリがやって来たのですね。
大きな口を開けて賑やかに囀って・・・
これがしばらく続くのだから、体力のある鳥ですね。
私の所にももう来ているか・・見てこなくっちゃ!(^^)
Commented by kame-photo-2 at 2017-05-17 23:33
こんばんはです!
オオヨシキリ、これはまた大きく撮れましたね〜
大きな口から聞こえるさえずりはさぞかし響き渡るんでしょうね〜
ポチッ!
Commented by shizenkaze at 2017-05-17 23:42
大きく嘴を開いて歌っているのかな?
私のような鳥素人にはこんな鳥のタイプは苦手です~
体色や目の上の白線が似ている鳥が多いので出逢ってもわかりません~゚(゚´Д`゚)゚
Commented by tanuki_oyaji at 2017-05-18 18:33
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
せっかくだから1度ぐらいは撮らないと不公平ですよね。
撮って撮ってと鳴き叫んでいるようですね。
Commented by hiro-photo at 2017-05-18 18:36
こんばんは。
オオヨシキリは簡単にいつでも写せる小鳥なのですね。
しかも、すぐ近くで写せるようで・・・・、自然に恵まれた良い環境がありますね。