人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目の前の枝に

突然目の前の枝に降りてきたオオルリが、綺麗な声を聞かせてくれました。
ラスト2枚はさらに近くにやってきましたが、残念な事に空抜けでした。

目の前の枝に_f0202686_15395457.jpg

目の前の枝に_f0202686_15400157.jpg

目の前の枝に_f0202686_15400700.jpg

目の前の枝に_f0202686_15401503.jpg

目の前の枝に_f0202686_15402162.jpg

目の前の枝に_f0202686_15402887.jpg

目の前の枝に_f0202686_15403599.jpg

気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に多謝。


by ten-zaru | 2017-05-18 19:10 | 野鳥 | Comments(6)

Commented by rin-koko at 2017-05-18 19:59
こんばんは~☆
オオルリがモデルを買って出てくれたみたいですね。
緑の中で囀る姿が素敵です。
私の所ではオオルリが今年は少ないような気がします(--#)
Commented by Sippo5655 at 2017-05-18 22:16
声高々に鳴いている!
どんな声なんだろう(*´∇`*)
P☆
Commented by kame-photo-2 at 2017-05-18 23:15
こんばんはです!
間近でオオルリとは羨ましいですね〜
自宅すぐの公園でも山間のポイントでも鳴き声だけはたまに聞くんですが・・
たとえ遠くでもお目にかかりたいですね〜
ポチッ!
Commented by shizenkaze at 2017-05-18 23:38
青い鳥にもよく出会いますね~
これだけ会っていたら幸せになれますね~(*´∀`*)
最近はツバメやスズメとカラスくらいしか見られません・・・・・゚(゚´Д`゚)゚
Commented by tanuki_oyaji at 2017-05-19 16:46
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
オオルリが目の前にやって来たとはラッキーですね。
こんなに近くで美声が聞けるなんて幸せなことですね。
Commented by hiro-photo at 2017-05-19 18:58
こんばんは。
隠れて写しているのでしょうが、結構近くまでやって来てくれるものですね。