人気ブログランキング | 話題のタグを見る

里山にて

在庫から、里山で撮影できたキビタキです。
この時はまだペアが確定しておらず、盛んにアピールをしていました。
(少し遅くなりましたので更新だけです)

里山にて_f0202686_20464448.jpg

里山にて_f0202686_20465210.jpg

里山にて_f0202686_20465830.jpg

里山にて_f0202686_20470625.jpg

里山にて_f0202686_20471323.jpg

里山にて_f0202686_20472007.jpg

里山にて_f0202686_20472900.jpg
気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に多謝。


by ten-zaru | 2017-05-23 21:46 | 野鳥 | Comments(3)

Commented by Sippo5655 at 2017-05-23 21:54
胸元のオレンジ色が眩しい、キビタキさん~♪
お相手探しなんですね。
5枚目の表情がなんとも(*´∇`*)
P☆
Commented by kame-photo-2 at 2017-05-23 22:59
こんばんはです!
新緑に映えるオレンジが鮮やかですね〜
2枚目の飛び出し.バッチリ決まりましたね〜
ポチッ!
Commented by shizenkaze at 2017-05-23 23:43
キビタキは綺麗ですね~
滝などの散策中にちらっと見かけた鳥の半分が黄色に見えたのでキビタキだったかも知れなかったです~
ハッキリ見て写したいです・・・・・♪