人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛翔シーン

青空でなかったのが残念でしたが、ケリの飛翔シーンをご覧ください。

飛翔シーン_f0202686_19231088.jpg

飛翔シーン_f0202686_19231630.jpg

飛翔シーン_f0202686_19232867.jpg

飛翔シーン_f0202686_19233937.jpg

飛翔シーン_f0202686_19234510.jpg

飛翔シーン_f0202686_19235158.jpg

飛翔シーン_f0202686_19241101.jpg

気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に多謝。


by ten-zaru | 2017-05-25 19:26 | 野鳥 | Comments(5)

Commented by rin-koko at 2017-05-25 20:14
こんばんは~☆
ケリの飛翔シーンをきれいに撮られましたね。
3,4枚目は翼の裏側の白が見えて素敵な姿です。
ラストを見ると・・・ケリは飛んでいる姿の方が魅力的です(^^)
Commented by shizenkaze at 2017-05-25 23:34
ケリは飛ぶと白い部分がよく目立ちますね~
飛びながら鳴くあの声は遠くまで響きますね・・・・・
Commented by kame-photo-2 at 2017-05-25 23:47
こんばんはです!
ケリの飛翔、いいタイミングで撮れてますね〜
こちらでは数が少なくなってますのでこのシーンが狙えず
本腰入れて探さねば・・
ポチッ!
Commented by hiro-photo at 2017-05-26 18:42
こんばんは。
ケリの飛ぶスピードは遅いのでしょうか・・。
連写していますか・・・、上手く写していますね。

Commented by tanuki_oyaji at 2017-05-26 19:10
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
ケリの飛翔をバッチリと撮られましたね。
飛びものはコアジを散々撮られているのでお手の物ですね。