道南巡り その22

キビタキとキバシリを撮影した後、さらに奥に進むと正面の木にアカゲラが。
暫くアカゲラを撮影しながら、ふと横を見るとオオアカゲラがいるじゃないですか。
何てドジなんだろうか、カメラを向けた瞬間飛ばれてしまい1枚しか写っていませんでした(泣)

f0202686_18595694.jpg

f0202686_19000375.jpg

f0202686_19002152.jpg

f0202686_19003001.jpg

f0202686_19003715.jpg

f0202686_19004442.jpg

f0202686_19005211.jpg

f0202686_19010038.jpg

気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に多謝。


by ten-zaru | 2017-07-11 19:06 | 野鳥 | Comments(5)

Commented by hiro-photo at 2017-07-11 19:14
こんばんは。
鳥の種類が多いようですね、次から次にといろんな鳥が写せるようで、期待を裏切らない撮影旅行・・だったようですね。
Commented by Sippo5655 at 2017-07-11 21:38
ラストの子がそうですか!
自然との出逢いって、
そういうことありますよね^^;
でも、しっかりと写し止められているではありませんか~♪
アカゲラとの大きさの違いはどのくらいなんでしょう!?
P☆
Commented by kame-photo-2 at 2017-07-11 23:34
こんばんはです!
アカゲラにオオアカゲラとは最高の出逢いだったんですね〜
最初のアカゲラに集中していれば仕方なしですね〜
とりあえず証拠が撮れただけでも良しとせねば・・
ポチッ!
Commented by shizenkaze at 2017-07-11 23:57
アカゲラとオオアカゲラの区別が良く判りました
本当にたくさんの鳥に会えていいですね~
私はキツツキの仲間はコゲラだけしか撮っていないので羨ましいです~
Commented by tanuki_oyaji at 2017-07-12 07:39
ten-zaruさん、おはようございます〜♪
北海道に行ったらオオアカゲラとの出会いも楽しみですね。
ワンチャンスでも撮れれば嬉しいですよ。