道南巡り その23

ペンションのご主人に伺ったら、大沼にオシドリもいるとのこと。
運良く撮影できないかと期待したんですが、カンムリカイツブリ・カイツブリ
そしてマガモぐらいでした。

f0202686_17493271.jpg

f0202686_17493921.jpg

f0202686_17494613.jpg

f0202686_17495303.jpg

f0202686_17500283.jpg

f0202686_17501667.jpg

f0202686_17502546.jpg

気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に多謝。


by ten-zaru | 2017-07-12 17:54 | 水辺の鳥 | Comments(3)

Commented by hiro-photo at 2017-07-12 18:02
こんばんは。
こちらではカンムリカイツブリもカイツブリも見る事はありません。
せいぜいがカモやオオバンくらいの水鳥ですね・・・。
やはり北の湖には野鳥が多いのですね。
Commented by kame-photo-2 at 2017-07-12 23:08
こんばんはです!
流石に鳥運もそうそうは続かずでしたね〜
それでも3種は撮れたので良しとしましょ(笑)
ポチッ!
Commented by shizenkaze at 2017-07-12 23:38
カイツブリは目が怖く感じますがカンムリカイツブリは優しい目のように感じられますね~
マガモもペアで幸せそうに見えますね・・・・・