道南巡り その24

大沼で鳥撮影の準備をしていた時に、反対側の道路にキタキツネが現れました。
急いで車に乗り込み、車内からそっと撮影しました。
暫くこちらを見ていたキタキツネでしたが、何事も無かったように歩いて行きました。

f0202686_18030803.jpg

f0202686_18031598.jpg

f0202686_18032105.jpg

f0202686_18033007.jpg

f0202686_18033626.jpg

気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に多謝。


by ten-zaru | 2017-07-14 18:08 | 動物 | Comments(4)

Commented by hiro-photo at 2017-07-14 18:29
こんばんは。
野生のキタキツネに出会う・・やはり北海道ならではのシーンですね。
突然に目の前に現れると、やはり少しは危険を感じて怖くなるのではないでしょうか・・・・。
Commented by kame-photo-2 at 2017-07-14 23:33
こんばんはです!
近いですね〜(笑)
普通では考えられない近さ、やはり車の中ならではですね〜
ポチッ!
Commented by shizenkaze at 2017-07-14 23:44
ホンドギツネと比べると小ぶりですね~
昔見た『キタキツネ物語』の映画を思い出します
Commented by tanuki_oyaji at 2017-07-15 06:48
ten-zaruさん、おはようございます〜♪
キタキツネとはよく遭遇することがありますね。
冬はフサフサとしていますが夏場のはなんだか貧相に見えてしまいます。