里山にて その2

里山のサンコウチョウ、オスに替わってメスが抱卵です。

f0202686_15250113.jpg

f0202686_15250859.jpg

f0202686_15252063.jpg

f0202686_15252900.jpg

f0202686_15253591.jpg

f0202686_15254345.jpg

f0202686_15255899.jpg

f0202686_15260665.jpg

気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に多謝。


by ten-zaru | 2017-07-15 15:28 | 野鳥 | Comments(4)

Commented by shizenkaze at 2017-07-15 23:45
サンコウチョウはオスは尾が長く格好いいですがメスの姿が均整がとれて綺麗に見えますね~
巣の中から顔を出している姿は私も撮りましたが子育ては大変そうですね・・・・・
Commented by kame-photo-2 at 2017-07-15 23:59
こんばんはです!
サンコウチョウの抱卵、良く見つけましたね〜
オスメス交代、産まれるまでも大変ですが・・
産まれて来るともっと大変なんですよね〜
ポチッ!
Commented by tanuki_oyaji at 2017-07-16 11:03
ten-zaruさん、こんにちは〜♪
サンコウチョウの親鳥は交代しながら頑張って抱卵しますね。
巣の中にすっぽりと入っているのを見ると無事に孵るのが待ち遠しくむなりますね。
Commented by 闘将・N at 2017-07-16 15:55 x
ten-zaruさん、こんにちは。
里山のサンコウチョウですね。抱卵のシーンですね。
無事に雛が誕生して欲しいですね。素敵な写真を見せ
て頂き、ありがとうございました。