渓流のヤブサメ

渓流沿いで暫く休んでいると、小さな鳥が水辺に姿を現しました。
レンズを向けるも暗くてSS上がらず、目を離すと何処にいるのかも分からない状態。
とりあえずシャッター押してみましたが、ブレ量産のヤブサメでした。

f0202686_16100363.jpg

f0202686_16100905.jpg

f0202686_16101832.jpg

f0202686_16102570.jpg

f0202686_16110795.jpg

f0202686_16111423.jpg

f0202686_16112032.jpg

気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に多謝。


by ten-zaru | 2017-07-23 16:15 | 野鳥 | Comments(4)

Commented by hiro-photo at 2017-07-23 18:47 x
こんばんは。
流水で水浴びは気持ちよいでしょうね。
ヤブサメも、まさか覗かれているとは思っていないでしょうね。
Commented by shizenkaze at 2017-07-23 23:48
このヤブサメがドラえもんのしずかちゃんだったら『ten-zaruさんのエッチ~』って言ったでしょうね~(o ̄∇ ̄o)♪
このタイプの鳥は鳥素人の私には一番区別のできない鳥です~
ヤブサメ・ムシクイ・センニュウ・ウグイス等のように目の上にラインがあるのは判らないです~゚(゚´Д`゚)゚
Commented by kame-photo-2 at 2017-07-23 23:49
こんばんはです!
薄暗い場所でのヤブサメ、残念でしたね〜
私の持ってるシグマのレンズもですが・・
SSは確保しつつ絞りは開放でもかなりモノになるようですよ。
一度お試しあれ・・
ポチッ!
Commented by tanuki_oyaji at 2017-07-24 16:55
ten-zaruさん、こんにちは〜♪
今期はヤブサメに恵まれているようですね。
鳥運絶好調の証ですが素晴らしい出会いがあったのですね。