人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渓流のキセキレイ

ヤブサメを撮影したのは薄暗い場所でしたが、
それより下流で見かけたキセキレイです。
岩場が無く、変化に乏しい画になってしまいました。

渓流のキセキレイ_f0202686_17374718.jpg

渓流のキセキレイ_f0202686_17375484.jpg

渓流のキセキレイ_f0202686_17380059.jpg
渓流のキセキレイ_f0202686_17380783.jpg

渓流のキセキレイ_f0202686_17381242.jpg

渓流のキセキレイ_f0202686_17382167.jpg

渓流のキセキレイ_f0202686_17382783.jpg

気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に多謝。


by ten-zaru | 2017-07-24 17:41 | 野鳥 | Comments(4)

Commented by hiro-photo at 2017-07-24 18:04 x
こんばんは。
キセキレイは結構大きな鳥なのですね、スズメと比べれば二回り位大きいようです。
水辺で餌を追いかけているのでしょうか、相手からもカメラが見えずらいでしょうか・・逃げないようですね。
Commented by shizenkaze at 2017-07-24 23:19
セキレイの仲間ではキセキレイが一番可愛いと思います~
出逢いが少ないので滅多に撮れません・・・・・
セグロセキレイとハクセキレイそしてビンズイの次くらいの出逢いです~(´;ω;`)

綺麗に大きく撮ってみたいです~
Commented by tanuki_oyaji at 2017-07-25 08:18
ten-zaruさん、おはようございます〜♪
キセキレイを最後に撮ったのは思い出せないぐらい前です。
いろんな鳥との出会いがあって素晴らしいサンデー毎日をお過ごしですね。
Commented by kata716 at 2017-07-25 08:29
こんにちは

可愛いヤブサメですね!
ご無沙汰しております

ブログのイメージを変更しました。
これからも宜しくお願い致します。