人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハス絡みかな〜?

ハスの上の乗ってくれないかと期待していたんですが、
期待はいつも裏切られるものです。
これでもハス絡みのカワセミだい、と強がりです。

ハス絡みかな〜?_f0202686_18022813.jpg

ハス絡みかな〜?_f0202686_18023882.jpg

ハス絡みかな〜?_f0202686_18024518.jpg

ハス絡みかな〜?_f0202686_18025173.jpg

ハス絡みかな〜?_f0202686_18025868.jpg

ハス絡みかな〜?_f0202686_18030642.jpg

ハス絡みかな〜?_f0202686_18031417.jpg

気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に多謝。



by ten-zaru | 2017-07-25 18:07 | 野鳥 | Comments(4)

Commented by Sippo5655 at 2017-07-25 21:00
蓮の花上に乗ってくれたら♪
いやあ、お気持ちわかりますっ^^
でも、現実的にはどうでしょうね?
ぐらぐら揺れて、居心地は今一つかな^^;
蓮池の水の中もお魚さんいっぱいいそう。
虫もカエルも、いっぱい集まるオアシス(*´∇`*)
P☆
Commented by kame-photo-2 at 2017-07-25 23:03
こんばんはです!
ハス絡みのカワセミ、しっかり絡んでますね〜(笑)
花や葉なら文句なしですが
杭がある以上どうしてもこちらに・・
やむなしです!
ポチッ!
Commented by shizenkaze at 2017-07-25 23:32
カワセミがハスの花や蕾や葉の上に乗っていたら最高でしょうね~
でもこの写真だって私から見れば凄いですよ~

蓮じゃなくて杭では悔いが残りますか? (*´∀`*)
Commented by tanuki_oyaji at 2017-07-26 06:54
ten-zaruさん、おはようございます〜♪
暑さに負けずに精力的に活動されてますね。
引き篭もりを続ける私も見習いたいものです。
今年はあまり花には留まってくれないようですね。