里山の親子

早朝の里山で。
暗い道路脇に鳥の動く姿が見えました。
少し遠方でしたが、そっとレンズを向けシャーッターを押しました。
どうやらクロツグミのメスと幼鳥の様ですが、自信がありません。
間違っていましたら、ご指摘ください。

f0202686_18022571.jpg

f0202686_18023156.jpg

f0202686_18023759.jpg

f0202686_18024484.jpg

f0202686_18025000.jpg

f0202686_18025774.jpg

f0202686_18030344.jpg

f0202686_18030836.jpg

気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に多謝。



by ten-zaru | 2017-07-27 18:07 | 野鳥 | Comments(4)

Commented by Sippo5655 at 2017-07-27 22:10
早朝の里山・・・
まだ気温が上がる前で
過ごしやすい陽気でしたか。
クロツグミ、親子さん?
お母さんは朝ごはん何にしようかしらと考えているのかな
(*´∇`*)
P☆
Commented by kame-photo-2 at 2017-07-27 23:20
こんばんはです!
未見なので判断は出来ませんが・・
あまり明るくも無さそうな場所で・・
バッチリ撮れてますね〜
ポチッ!
Commented by shizenkaze at 2017-07-27 23:46
可愛い鳥ですね~
羽根に見える点々とお腹の白さが目立ちますね
目が特に可愛いような気がします~
Commented by tanuki_oyaji at 2017-07-28 07:47
ten-zaruさん、おはようございます〜♪
クロツグミの幼鳥まで撮っていたんですか。
きめ細かく里山通いをしていると思わぬ成果があるものですね。