180度以上

レンズを向けているこちらを見ながら、左右に首を回すトラフズクの幼鳥。
180度以上も回すとはびっくり(在庫より)。

f0202686_16440362.jpg

f0202686_16441623.jpg

f0202686_16442761.jpg

f0202686_16444117.jpg

f0202686_16445111.jpg

f0202686_16450426.jpg

f0202686_16452796.jpg

f0202686_16454763.jpg

気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に多謝。


by ten-zaru | 2017-08-04 16:49 | 野鳥 | Comments(2)

Commented by shizenkaze at 2017-08-04 23:16
トラフズクの仕草を見ていると我家の愛猫が甘えてする仕草によく似ていますね~
こうして見ると鳥も猫もそして人も自分が可愛く見える仕草を本能として持っているようですね~(o ̄∇ ̄o)♪
Commented by kame-photo-2 at 2017-08-04 23:43
こんばんはです!
トラフズク、かなりの接近ですね〜
日中にここまで寄れること自体ビックリ・・
コミミもこんな風に首を回してましたがここまで接近出来ず・・
ポチッ!