飛び出し

近くの公園で。
カワセミ兄弟の1羽が、岩の上から飛び立つ瞬間を何とか撮影できました。

f0202686_16425275.jpg

f0202686_16430050.jpg

f0202686_16430786.jpg

f0202686_16431431.jpg

f0202686_16432181.jpg

f0202686_16433034.jpg
気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に多謝。


by ten-zaru | 2017-08-06 17:31 | 野鳥 | Comments(2)

Commented by shizenkaze at 2017-08-06 23:22
カワセミの飛び出しがいいですね~
鳥撮りは殆ど秋の終わりから春頃までなのでカワセミにも暫く出逢いがありません
居そうな渓流や川の流れの近くを歩いていますが出逢わないです・・・・・
時々川面の奥をキラッとブルーグリーンに光りながら横切るものが見えますがあれはカワセミだったかも知れないです・・・・・
Commented by kame-photo-2 at 2017-08-06 23:39
こんばんはです!
カワセミの飛び出し、お見事でしたね〜
てっきり飛び込みかと勘違い(笑)
残念(汗)
ポチッ!