暑い信州

ご返事遅れてましてすみませんでした。
6・7日と父親の見舞いを兼ねて、長野の実家に行ってました。
日中は関東と全く変わらないほどの暑さ、かつての涼しかった高原の夏は
一体どうなってしまったんだろうかと思う信州です。
帰省した時にはいつもサンクゼールさんに行くんですが、
今回もジャムやパスタソースなどを購入しました。(ここのジャムは美味しいです)
そろそろ葡萄の粒も大きくなっていました。

f0202686_17443680.jpg

f0202686_17444281.jpg

f0202686_17444843.jpg

f0202686_17445540.jpg

f0202686_17450245.jpg

f0202686_17450896.jpg

f0202686_17451433.jpg

f0202686_17452026.jpg

気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に多謝。


by ten-zaru | 2017-08-08 17:56 | ノンジャンル | Comments(4)

Commented by hiro-photo at 2017-08-08 19:13
こんばんは。
そうですね・・信州は涼しい高原のイメージがありますが、今年はどこも暑いですね。
やはり異常気象なのでしょうか・・・・・・。
Commented by kame-photo-2 at 2017-08-08 23:07
こんばんはです!
病気療養中のお父さん、心配ですね〜
顔見せが一番の良薬、大事にして上げて下さい。
ポチッ!
Commented by shizenkaze at 2017-08-08 23:48
お父様が療養中なのですね
具合の方は大丈夫なのでしょうか?

サンクゼールに行かれてジャムを買われたそうですがご実家からは近いのでしょうか?
信州は素敵な所が多く人も素敵人が多いように思います~(*´∀`*)
Commented by tanuki_oyaji at 2017-08-09 07:09
ten-zaruさん、おはようございます〜♪
おやまっ、帰省されていたのですね。
お父上のお加減は如何でしたでしょうか。
信州ももはや避暑地ではなくなってしまったのですね。