人気ブログランキング | 話題のタグを見る

期待はしませんでしたが

長野に帰った時には、いつも戸隠森林植物園にも足を伸ばします。
今回は中途半端な時期ですから、鳥撮影は期待していませんでした。
案の定、鳥の姿は全く無くほぼ木道を散策しただけで終わりました。
50メートルほど前方に熊が横切る姿を目撃したので、早々に引き上げました。

期待はしませんでしたが_f0202686_17335446.jpg

期待はしませんでしたが_f0202686_17340825.jpg

期待はしませんでしたが_f0202686_17342038.jpg

期待はしませんでしたが_f0202686_17343555.jpg

期待はしませんでしたが_f0202686_17344214.jpg

期待はしませんでしたが_f0202686_17351072.jpg

期待はしませんでしたが_f0202686_17351903.jpg

気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に多謝。

by ten-zaru | 2017-08-09 17:42 | 水辺の鳥 | Comments(4)

Commented by Sippo5655 at 2017-08-09 22:04
ご実家が長野だったのですね。
お父様のご容態、大丈夫ですか。
この暑さですから、ただでさえ体調崩しやすいですから
どうぞ、お大事に・・・

戸隠の植物園、なかなか良さそうなところですね。
アサギマダラが乱舞しそうな^^

と思ったら、熊ですか(◎-◎;)!!
これは怖い、、

私は幸いにしてこれまで熊に遭遇したことはありませんが
用心に越したことはありませんね。

P☆
Commented by shizenkaze at 2017-08-09 23:33
熊を見たようなので撮られているのかと期待しましたが無理でしたか?
こちらも白川郷まで行く途中の川では釣りをしていた頃には数回出逢いました
一番近かったのは数メートル先の川の対岸でしたが友人と『川があるから大丈夫かな?』なんてのんびりしていましたが考えれば熊って水なんて平気でしたね~(´;ω;`)

今でも出そうなところへ写真を撮りに行くので鈴などを車の中に入れています~
熊も怖いけどヒアリやマダニやツツガムシとマムシも嫌ですね・・・・・
Commented by kame-photo-2 at 2017-08-09 23:40
こんばんはです!
クマを目撃・・
早々に退散して正解でしたね〜
撮影中にクマに襲われるなんてニュースは見たくもないですもんね〜(笑)
ポチッ!
Commented by tanuki_oyaji at 2017-08-10 08:29
ten-zaruさん、おはようございます〜♪
この時期は鳥も静まり返っていたようですね。
50メートルの距離で遭遇とは近かったですが、
退散する前にシャッターだけは押したのでしょうね。