人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岩の上に

今日も1日雨降り、よって在庫より近場の公園のカワセミです。
この日は人工物ではなく岩の上に乗ってくれたので、それなりの画が撮れました。
ただし飛び出しシーンはぶれてますが。

岩の上に_f0202686_16590445.jpg

岩の上に_f0202686_16591199.jpg

岩の上に_f0202686_16591750.jpg

岩の上に_f0202686_16592238.jpg

岩の上に_f0202686_16592966.jpg

岩の上に_f0202686_16593519.jpg

岩の上に_f0202686_16594193.jpg

岩の上に_f0202686_16594876.jpg

気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に多謝です。

by ten-zaru | 2017-08-16 17:04 | 野鳥 | Comments(3)

Commented by kame-photo-2 at 2017-08-16 23:28
こんばんはです!
何とも良いお立ち台ですね〜
それに背景の水面の美しいこと・・
3枚目、飛んでるコシアキトンボには目もくれず・・
あくまでも魚狙いですな(笑)
ポチッ!
Commented by shizenkaze at 2017-08-16 23:29
池の映り込みが綺麗でとても素敵な写真ですね~
最近カワセミに出逢えないので探したくなりました・・・・・
Commented by tanuki_oyaji at 2017-08-17 10:28
ten-zaruさん、こんにちは〜♪
回りの緑が映り込んで綺麗ですね。
他に鳥もいないし、暫くは頼もしい存在になりますね。