近くの公園で

近くの公園でカワセミを撮影していた時、背後の林からツミの鳴き声が聞こえてきました。
様子を見に行くと僅かな隙間から食事中のツミがいました。
どうやら小鳥が犠牲になった様です。

f0202686_19084408.jpg

f0202686_19085367.jpg

f0202686_19091257.jpg

f0202686_19093105.jpg

f0202686_19094187.jpg

f0202686_19094848.jpg

f0202686_19100130.jpg

f0202686_19101414.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に多謝です。

by ten-zaru | 2017-09-03 19:13 | 野鳥 | Comments(4)

Commented by shizenkaze at 2017-09-03 22:22
カワセミの写真とても綺麗ですね
水面の映り込みが素晴らしいのでこのまま飾りたいくらいです~
最近逢えないので早く出逢いたいです・・・・・

ツミの獲物は小鳥より小動物のように見えますね・・・・・
Commented by Sippo5655 at 2017-09-03 22:29
水面をはさんで
カワセミのお写真は、なんともいえない風情ですね!

ツミの犠牲になった生き物は、、
自然界は、本当に弱肉強食ですから
私など、蝶がカマキリやトンボに食べられているシーンには
かなりショックを受けますが
受容していかないといけない真実なんですよね。
P☆
Commented by kame-photo-2 at 2017-09-03 23:14
こんばんはです!
カワセミの静止と飛び出し・・
写り込みもあって綺麗ですね〜
昆虫であれ野鳥であれ生き物すべて弱肉強食・・
やむを得ないですね〜
ポチッ!
Commented by tanuki_oyaji at 2017-09-04 07:44
ten-zaruさん、おはようございます〜♪
カワセミとツミがセットで撮れるなんて羨ましいですね。
今期はとうとうツミを見ることも出来ませんでした。