紅白で

朝起きると晴れの予想に反し曇り空、鳥撮影は中止にしました。
近くの桜堤でヒガンバナを切り取ってみました。

f0202686_15163275.jpg

f0202686_15164173.jpg

f0202686_15165497.jpg

f0202686_15171866.jpg

f0202686_15172761.jpg

f0202686_15173924.jpg

f0202686_15174942.jpg

気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に多謝です。

by ten-zaru | 2017-09-04 15:21 | 季節の花 | Comments(4)

Commented by hiro-photo at 2017-09-04 18:49
こんばんは。
もう彼岸花の咲く季節なのですね。
季節がどんどん過ぎていきます、季節について行けない私です。
1・2枚目の前後のボケが効いていますね・・・。
Commented by shizenkaze at 2017-09-04 23:10
最近はヒガンバナも変わりましたね・・・・・
従来からのヒガンバナと園芸種や交配種が交じり合って咲いているところも多くなって昔見た子供の目に映るヒガンバナの群生が無くなったような気がします・・・・・
今年もヒガンバナの群生地に行きたいです~
Commented by kame-photo-2 at 2017-09-04 23:58
こんばんはです!
ヒガンバナ、早いですね〜
こちら一部分の早咲きは咲きましたが・・
本格的に咲くのはまだまだ、多分中頃以降かと・・
ポチッ!
Commented by tanuki_oyaji at 2017-09-05 13:37
ten-zaruさん、こんにちは〜♪
鳥や花にと動きが良いですね。
毎年この場所に行ってますが今年は何処で撮ろうかと思うだけです。