小さな猛禽

捕まえたセミを「はやにえ」し食事中のモズ。
小さな猛禽です。

f0202686_16354579.jpg

f0202686_16355392.jpg

f0202686_16360437.jpg

f0202686_16361218.jpg

f0202686_16361807.jpg

f0202686_16362550.jpg

f0202686_16363113.jpg

f0202686_16364222.jpg

気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に多謝です。

by ten-zaru | 2017-09-06 16:39 | 野鳥 | Comments(4)

Commented by hiro-photo at 2017-09-06 18:47
こんばんは。
モズは体こそ小さいですが、大きな足の爪と鋭い目、くちばしも結構怖い武器ですね。
子供の頃は、木の枝などに刺したトカゲなどを見たものですが、最近はハヤニエにはあっていません。
Commented by shizenkaze at 2017-09-06 22:57
モズが見られる季節になったんですね~
いつになたら出会えるかなァ・・・・
先日はエナガの群れを見ました
ハクセキレイは家の近くによく来ています~
これからは鳥にも多く出会いたいです・・・・・
Commented by kame-photo-2 at 2017-09-06 23:43
こんばんはです!
モズのはやにえ、カエルは2度写してますが・・
昆虫は未だ未撮、一度その現場を見てみたいですね〜
折角捕らえた獲物、しっかり食べてくれると良いんですが
まるで縄狩りを誇示するかのように放ったらかしの時も(笑)
ポチッ!
Commented by tanuki_oyaji at 2017-09-07 10:14
ten-zaruさん、おはようございます〜♪
モズが平地で高鳴きを始める時期になりましたね。
今はセミがたくさんいるようですから食べるものには困らないようですね。