草むらに

いきなり草むらに降りたツツドリ。
どうしたのかな〜と思ったら、草むらに毛虫が落ちていたのか
すぐに咥えて飛び去りました。

f0202686_17233862.jpg

f0202686_17234683.jpg

f0202686_17235277.jpg

f0202686_17235920.jpg

f0202686_17240450.jpg

f0202686_17241514.jpg

f0202686_17242278.jpg

気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に多謝です。

by ten-zaru | 2017-09-08 17:27 | 野鳥 | Comments(4)

Commented by hiro-photo at 2017-09-08 19:09
こんばんは。
1枚目は、カメラを気にしてのぞき込んでいる風にも見えますね。
ツツドリが草むらに降り立つのは珍しい事でしょうか、それにしても目の良い事ですね、草むらに居る毛虫を見つけて降りてくるのですから・・・・。
Commented by shizenkaze at 2017-09-08 23:12
鳥達は凄い視力の持ち主なんですね~
目の弱い私なのでツツドリの半分くらいで良いので目が良く見えるようになりたいですよ・・・・・
Commented by kame-photo-2 at 2017-09-09 00:01
こんばんはです!
樹上ではなく地べたとは珍しいですね〜
樹上で獲りそこねた毛虫を採りに来たのかな(笑)
ポチッ!
Commented by tanuki_oyaji at 2017-09-09 17:01
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
あらまっ、地べたで餌捕りなんて珍しいですね。
こんな草の中に落ちた毛虫を木の上から良く見つけるものですね。