そ〜っと

カメラを構えて休耕田の様子を車の中から見ていると、
タシギがそっと姿を現しました。
これだけ近くでタシギを撮影できたのは久し振りです。

f0202686_16294599.jpg

f0202686_16295115.jpg

f0202686_16295763.jpg

f0202686_16300370.jpg

f0202686_16301098.jpg

f0202686_16301638.jpg

f0202686_16302438.jpg

気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に多謝です。

by ten-zaru | 2017-09-11 16:34 | 水辺の鳥 | Comments(2)

Commented by shizenkaze at 2017-09-11 23:09
こんなに近くでシギが見られるなんていいですね~
こちらでもシギの仲間はいると思うのですがなかなか出逢えません・・・・・
逢いたいです~(*´∀`*)
Commented by kame-photo-2 at 2017-09-11 23:44
こんばんはです!
随分と近くで撮れたもんですね〜
これだけ近いと翅も模様もバッチリ・・
それに色調も良いですね〜
ポチッ!