水面に

車内で見ていると、トウネンもかなり近くまでよって来ました。
休耕田にには多少水が残っていたため、水面にトウネンの姿が写っています。

f0202686_17134008.jpg

f0202686_17134771.jpg

f0202686_17135855.jpg

f0202686_17141214.jpg

f0202686_17141783.jpg

f0202686_17142707.jpg

f0202686_17143258.jpg

気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に多謝です。

by ten-zaru | 2017-09-12 17:17 | 水辺の鳥 | Comments(3)

Commented by shizenkaze at 2017-09-12 23:04
トウネンは本当に可愛い鳥ですね~
シギの仲間ってみんな目が可愛いのでしょうか?
こちらではあまり見かけないので見て撮ってみたいです~
Commented by kame-photo-2 at 2017-09-12 23:34
こんばんはです!
車内からの撮影でしょうか・・
車が横付け出来る場所なら警戒心も少なく採り放題ですね〜
いいな〜
ポチッ!
Commented by tanuki_oyaji at 2017-09-13 17:15
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
トウネンは近くにまで寄ってくれたのですね。
穏やかなお天気だと映り込みが綺麗になって良いですね。