人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の気配

少し早起きをして、秩父横瀬町の寺坂棚田を見に行ってきました。
朝から晴れて気温はグングン上昇、日陰の無い田圃での撮影に大汗。
黄金色の田圃と畦に咲き始めた彼岸花を見ながら、秋の気配を感じてきました。

秋の気配_f0202686_18150938.jpg

秋の気配_f0202686_18151677.jpg

秋の気配_f0202686_18152510.jpg

秋の気配_f0202686_18154745.jpg

秋の気配_f0202686_18155832.jpg

秋の気配_f0202686_18160864.jpg

秋の気配_f0202686_18162013.jpg
気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に多謝です。

by ten-zaru | 2017-09-13 18:21 | 風景 | Comments(4)

Commented by shizenkaze at 2017-09-13 23:24
棚田と彼岸花の風景は日本の原風景ですね~
大きな山は武甲山でしょうか?
とても素晴らしい光景に見蕩れました・・・・・
Commented by kame-photo-2 at 2017-09-13 23:39
こんばんはです!
もうすっかり秋の気配ですね〜
こちらやっとヒガンバナの芽が出て来たところ・・・
花が見頃になるのはまだしばらく時間がかかりそうです(笑)
ポチッ!
Commented by うらくん at 2017-09-14 07:08 x
いい感じですね!
朝方はだいぶ涼しくなってきましたからね。
いよいよ秋ですね。
Commented by tanuki_oyaji at 2017-09-14 17:28
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
私も1度行こうと思っているところです。
彼岸花はまだまだこれからのようですね。