白いお腹の

ミズキの高い木に白いお腹の小鳥が、コサメビタキじゃないか。
君もこの場所で暫く羽を休めてから渡っていくんだね。
小さな可愛い姿を見せてくれて有難う〜。


f0202686_17381071.jpg

f0202686_17381753.jpg

f0202686_17382245.jpg

f0202686_17383416.jpg

f0202686_17384146.jpg

f0202686_17384928.jpg

f0202686_17385823.jpg

気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に多謝です。

by ten-zaru | 2017-09-22 17:43 | 野鳥 | Comments(4)

Commented by Sippo5655 at 2017-09-22 22:02
コサメビタキさんは
渡ってくるんじゃなくて
渡っていっちゃうんですか。。
逆パターンがあるなんて、知りませんでしたっ
日本の夏、今年は変な陽気だったけど
満足してくれたかなあ?
P☆
Commented by shizenkaze at 2017-09-22 22:51
コサメビタキは渡り鳥なんですね・・・・・
鳥撮りされていると出逢いの楽しみもありますが渡りで見られなく寂しさもあるのですね
でもまた次の季節には出逢いが待っているのでその時には嬉しくなりますね~

花だって枯れれば翌年までは逢えなくなるので同じかも知れませんね・・・・・
Commented by kame-photo-2 at 2017-09-22 23:37
こんばんはです!
葉の生い茂る高木に良く目に付きましたね〜
腹打ち遠いで私ならスルーしているかも・・(笑)
ポチッ!
Commented by tanuki_oyaji at 2017-09-23 12:38
ten-zaruさん、こんにちは〜♪
高い木の上にいるコサメを良く見つけるものですね。
手強いですが移動してしまう前にもう少し撮れると良いですね。