赤い絨毯

巾着田の曼珠沙華が満開となっています。
さすがに500万本の曼珠沙華は、赤い絨毯を敷き詰めた様です。
人出が多いと予想し朝早く出かけ正解でした。
帰る頃には臨時駐車場の入り口はかなりの車が列をなしていました。

f0202686_16234210.jpg

f0202686_16241015.jpg

f0202686_16242435.jpg

f0202686_16243484.jpg

f0202686_16244645.jpg

f0202686_16245792.jpg

f0202686_16250712.jpg

気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に多謝です。

by ten-zaru | 2017-09-25 17:22 | 季節の花 | Comments(2)

Commented by shizenkaze at 2017-09-25 23:10
やっぱりこの巾着田の彼岸花が数では日本一なのでしょうね?
こうして見せてもらうと私が出かけた津屋川の彼岸花が貧弱に見えますよ・・・・・
Commented by kame-photo-2 at 2017-09-25 23:16
こんばんはです!
これはまた凄い場所ですね〜
まさに真っ赤な絨毯ですがピークはほんの一時・・
枯れ姿は見たくないですもんね〜(笑)
ポチッ!