人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛嬌のある

愛嬌のあるヤマガラの正面顏、つい撮ってしまいます。
ラストは、「しっかりと撮ってくれた!」なんて言ってるのかな?

愛嬌のある_f0202686_16414683.jpg

愛嬌のある_f0202686_16415548.jpg

愛嬌のある_f0202686_16420251.jpg

愛嬌のある_f0202686_16421525.jpg

愛嬌のある_f0202686_16422301.jpg

愛嬌のある_f0202686_16423106.jpg

愛嬌のある_f0202686_16423998.jpg

気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に多謝です。

by ten-zaru | 2017-11-21 17:41 | 野鳥 | Comments(3)

Commented by hiro-photo at 2017-11-21 17:52
こんばんは。
枝に止まって、写し終わるまでじっと待っていてくれたようですね。
正面から見るヤマガラの顔は愛嬌のある顔とでも言うのでしょうか・・、面白い顔ですね。
Commented by shizenkaze at 2017-11-21 23:02
殆どの鳥は横顔は可愛くて図鑑などでも見慣れていますが正面顔ってお世辞にも可愛いとは言えないですね~
ブチャイクな顔ですがその顔を見られると『ホッ』とします~(*´∀`*)
特にヤマガラやジョウビタキ君は笑えますね・・・・・(o ̄∇ ̄o)♪
Commented by tanuki_oyaji at 2017-11-22 15:07
ten-zaruさん、こんにちは〜♪
ヤマガラが良いところに出てくれましたね。
こんなにスッキリと撮らせてくれると有難いですね。