人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緊張感足りず

どうせあんな所に乗るのはアオジだろう、いや待てよ色が少し違うな〜。
レンズを覗くと何とウグイスじゃありませんか!
たったの5カットしか撮れず、緊張感が足りません(反省)

緊張感足りず_f0202686_17154062.jpg

緊張感足りず_f0202686_17154998.jpg

緊張感足りず_f0202686_17155686.jpg

緊張感足りず_f0202686_17160393.jpg

緊張感足りず_f0202686_17161770.jpg

近くに来たスズメです

緊張感足りず_f0202686_17162888.jpg

緊張感足りず_f0202686_17163578.jpg

気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に多謝です。

by ten-zaru | 2018-01-06 17:22 | 野鳥 | Comments(5)

Commented by shizenkaze at 2018-01-06 23:03
そちらのウグイスはサービスがいいですね~
こちらのウグイスは藪の中から照れて出て来てくれません~(´;ω;`)
スズメもすぐに逃げてしまいます・・・・・

やっぱり都会の鳥は人口が多いので人馴れしているのかな?
Commented by kame-photo-2 at 2018-01-06 23:16
こんばんはです!
こちらでウグイスといえば餌みかんに来てくれるのを待つのみ(笑)
自然下では滅多に姿を見せてくれずなので貴重なショットですよ。
ポチッ!
Commented by tanuki_oyaji at 2018-01-07 10:26
ten-zaruさん、おはようございます〜♪
鳴き声ばかりで姿を見せないウグイスを良い所に出ましたね。
離れているとアオジだと思い込んでしまうので反応が遅れてしまいますね。
Commented by hiro-photo at 2018-01-07 17:02
こんばんは。
鶯が明るい所に出てくるのは珍しい事でしょうね・・・。
こちらでは、声はすれどもも姿は見えず・・です。
雀も近くで写せることが無くなりました、あまり身近な鳥でもなくなってきました。
Commented by うらくん at 2018-01-09 07:07 x
これは珍しい場所に!
この時期は鳴かないからわかりにくいですね。