人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近くの枝に

早朝のいつもの公園。
散歩がてらに公園の端まで行くと草むらにアトリがいました。
草むらの中だと撮り難いんですが、近くの枝にオスとメスが来てくれました。

近くの枝に_f0202686_17531376.jpg

近くの枝に_f0202686_17531914.jpg

近くの枝に_f0202686_17532565.jpg

近くの枝に_f0202686_17533037.jpg

近くの枝に_f0202686_17533654.jpg

近くの枝に_f0202686_17534228.jpg

近くの枝に_f0202686_17534826.jpg

気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。

by ten-zaru | 2018-02-17 17:57 | 野鳥 | Comments(5)

Commented by hiro-photo at 2018-02-17 18:45
こんばんは。
写してくれ・・と言わんばかりにやって来たアトリの雌雄、良い場所に止まってくれましたね。
こんな場所だと写し易いでしょうね・・・・。
p
Commented by Sippo5655 at 2018-02-17 22:38
先日、近所の河原の枯れ枝の中に
お腹がオレンジ色っぽい鳥さんをみかけました。
撮影できなかったので、何ていう鳥さんだろう!?って
気になっています。
この子だったりして!?
P☆
Commented by kame-photo-2 at 2018-02-17 23:00
こんばんはです!
おっ、アトリまだ居てくれましたか・・
こちらでは群れが小さくて長居してくれず期待はずれ・・
ぽちっ!
Commented by shizenkaze at 2018-02-17 23:14
こうして見ると私がいつも出逢うアトリは♀ばかりのようです~
どちらかと言えばいろいろな生き物に関しては♀好きですが鳥は♂も撮りたいですよ~
またいつものところでアトリの♂を探してみます・・・・・(*´∀`*)
Commented by tanuki_oyaji at 2018-02-18 08:29
ten-zaruさん、おはようございます〜♪
奥のアトリ達は今でもずっといるようですね。
下に降りているとゴチャゴチャですが枝に乗ると有難いですね。